塾長ブログ

月別アーカイブ: 2023年2月

大会打ち上げ

DSC_1314.JPG

大会打ち上げは、4時間が、あっと言う間に過ぎた楽しい飲み会になりました。緑師範と私を含めた空手の歴史やJFKOの将来など色々なお話しが出来ました。
空手に対する価値観も共通点が多く楽しい時間になりました。
緑師範、本当にありがとうございました。
みなさま方、お疲れ様でした! 押忍!

第3回福岡県フルコンタクト空手道選手権大会

DSC_1312.JPG DSC_1311.JPG

今日は、福岡市民体育館で大会です。ここは、道場から歩いて来れる距離です!無門塾から7名頑張り挑みましたが入賞者はゼロでした!
40名のトーナメントでベスト8が最高でした。
しかし、この大会は本当に勉強になります!
大会後は打ち上げに招待されました。4時から8時迄あっと言う間の4時間でした。緑師範と空手談義に花が咲き、JFKOの仲間達と楽しい時間を過ごす事が出来ました。緑師範・・何から何まで本当に、ありがとうございました!
押忍!

武士くん、朱里ちゃんの結婚式

DSC_0000_BURST20230204134907308_COVER.JPG DSC_1296.JPG DSC_1301.JPG

今日は、新極真会、緑代表の二男の武士君と龍士会、南原先生の娘、朱里ちゃんの結婚式でした。700名の参加でゲストも凄いです。
歌手のアイさん、ラモスさん、吉本の芸人さん、何と言っても長渕剛の歌が凄かったです!
会場では新極真会長崎支部の山田先生、高知支部の三好先生とお会い出来て嬉しかったです!この日は二次会もあり最後は南原夫妻と蔵洲で締めくくりました。長い一日でした。みなさん、お疲れ様でした!

昇段審査に向けて

DSC_1274.JPG

いよいよ3月26日に昇段審査亀吉決まりました!
小学1年から始めて高校3年で黒帯になる子、大学で黒帯になる子、
小学生から始めて社会人で黒帯になる子と色々ですが、みんな良く頑張って来ました!
みんな、2分10R頑張れ〜!