塾長ブログ

月別アーカイブ: 2023年7月

全九州ジュニア空手道選手権大会

1690152145119.jpg 1690152132953.jpg

今日は、拳栄会館主催の全九州ジュニア空手道選手権大会が、鳥栖市民体育館で行われました。無門塾から13名が挑みました!

中学2年女子中級の部
優勝 小川 遥叶

小学4年男子中級の部
優勝 小川 温士

小学1年男子中級の部
優勝 宇野 幸一

小学5年男子中級の部
3位 中村 彩時

今回は、結果が出た子も、出なかった子供達も・・稽古で練習して来た技を出す!これが、テーマでした!そう言った意味では、みんな良く頑張りました!
また・・大会会場で良く言われるのが、無門塾父兄のチームワークの良さです!今回も、他団体の先生数名から、言われました。これは、私の誇りです!自慢です!
ご父兄のみなさん、本当に、ありがとうございます!そして、お疲れ様でした!11月まで、まだまだ、大会が続きます!みんなで、頑張りましょう!

アディダスカップ宮崎大会

DSC_1437.JPG

は今日は朝、1便で宮崎入です。福岡を、大雨の中、離陸です。宮崎に着けば、そこそこ、晴れて改めて、九州の広さと飛行機で40分の利便性を感じました。
今日は、福岡でも極誠会の新人戦に3名が挑み、宮崎のアディダスカップに3人が挑み私は宮崎、福岡は、瀬戸先生に、お願いして忙しい一日になりました。
福岡の新人戦は、趙顔が準優勝、ちひろが、敢闘賞。宮崎は、趙陽が、優勝しました!
凌大、幸一は、結果が出せませんでしたが・・挑戦を諦める事なく頑張りましょう!
今回は、三家族が車で4時間かけて宮崎入です。凌大の、お父さん、お母さんも、趙陽の決勝まで、応援に残って頂き、趙陽の家族も、心強かったと思います。本当に、ありがとうございました!